消えたいと 仕事辞めてと 考える 放置している 現実を今

m_sasakawa2006-07-18

…いつの日かの思い出の場所>写真。


篠川です。なんとなく出しそびれてた写真を出してみました。
実際にこれを撮ったのは今年に入ってからです。二度ほど行ったんですよね。
…あんまり良い思い出ではないですけれど。片方は。


そんな今日はバイトもなく、家でのんびり寝たりしていた。
昨日の事もあり、いろいろと頭の中では考えていたり。
…正直、バイト始めたのが自分の意思でじゃない感じだから…なんだかしんどくて。
実際仕事している時はそんな事思わない。けれど、ふと考えた時に色々な事が頭を過ぎる。


実際にこっちに来れば出てくる問題もわかってた。
それでも帰って来たんだから、仕方は無い。
…けれど、それでカウンセリングにも行かなくなるのは、本末転倒である。
それこそ何の為に帰って来たのか…。。。


明日はバイトの予定。
だけれど、天気は雨の予報。多分、暇になる。
明後日も多分雨が降るだろう。したら、バイトは休みになる。
…行けるかね…あんま行ける気はしないけど。。。


また症状が悪くなってきた気がするんだ、最近。
薬も殆ど無いから、全然飲んでないし。
…置き去りになっている部分、思い出してきたんだ。やっぱりそのままには出来ない。
しっかりと整理しないと、戻っても同じ事になる。


正直、バイト辞めたいさ。
意味も無く居心地良く過ごしてたら、向こうの事考えなくなるし。
…しっかりと考えられる時間を自分に与えてやらないと駄目だと思うんだ。俺は。


何で自分の思うことすら、実行できないんだろ。。
…思っていることすら言えない。
自分の存在意義って何なんだろうね。


一度、誰にも何も言わず消えたい。
…そうでもしなければ、深刻さなんて誰も分からないさ。