道聞かれ 723723と うろ覚え 何となくだが 道を教える

朝。
前よりも早く起きれたので、比較的余裕。
色々準備して、バイトへ。


バイト。
ロッカールームに着いたら、不思議ちゃんともうお一方が居た。
んで、前には2個下で2個隣のところに住んでいるコがいたので、一緒に仕事場へ。


今日は1時間ほどしてから、売り子の仕事に回された。。。
そのお陰で喉痛かったね。。。


まぁ普通に販売しているだけじゃつまらないんで、他のバイトの方と売りながらお話。
その方と長く話したのは今日が初めてだったんだけれども、結構年上だった事が判明…うっかり年下だと思ってました。。。
で、色々とバイトのお話を聞いたりしたわけで。


…まぁそんな感じで間に2回休憩を挟み、4時間売り子をしたんだわさ。。。
で、結局3回目の休憩が終わって少ししてから、社員サンに早上がり宣告された。


帰りは特に何もなく、やきとり買って帰った。
んな感じ。