雨降りに バイトは717と 朝寝坊 メール来ないわ 急ぎバス停

朝。
どう見ても雨。バイト無いなと思うも、念のため少し遅れながらも準備。


バイト。
とりあえず仕方が無いので家を出て、出勤。
もち、このような天気であるからにして、チケットもぎりの応援には行く必要がなくなった。
…んで、もち客少ないのでそのまま掃除して、ちょっと仕事してから直ぐに上がりになった。


電車はバイトの方々と共に乗車。
帰宅。12時過ぎ。セブン寄ってから。


食べてから寝て、起きて食べて。
そんな感じ。
なんだか書く気がないのは仕方ない。もう疲れた…バイト、面倒臭い。。。


ココからはネガティブネタ。


俺、何だか持つ気がしない。
…結局は自分の事だけれど、だからと言って相手に散々文句を言われた上に「考えろ」って言われるだけ。
しかも、相手は何も考えてそれを言っている様子すらない。
無責任。本当に嫌。だいっ嫌い。


あーもうわかんないよ。。。
色々聞かされる。所詮俺なんてそんなもんかって思う。
何でこんなときにって思う。
…悪化する。薬がもう無いに等しいから、辛い。


俺は何故、医者にも行かずに…行けずにバイトしてるんだろう。
それこそ、何の為に戻ってきたのか分からない。
…今日言われた。「何の為に帰って来たのか考えろ」と。
それこそ、それを言った本人に考えてもらいたい。こんな状況にさせたのは言うまでもない、あなた達が原因なのだから。


ただ忘れるため、一日中何かをしてる。
空白の時間が無いように、PCに向かっている。
…空いた時間に襲ってくる、それ。先延ばししている、現実。
全く意味を成していない。こうして生活している俺が居る。
それすら分からない、あの人達。


どこにいても、なにをしていても、なにかがぬけおちているきがする。
とってもだいじな、なにか。
だからすごくふくざつにからみあったかんじょうが、ある。
つめたくて、ふれたくなくて、みたくもない、そんなかんじょう。
…しんじゃいたくなるような、かんじょう。


かってにやめたらおこられる。
くすりのみたい。でも、もうない。
いしゃいきたい。でも、よゆうない。
…なのに、いけっていってたのに、いまはもう、いわない。
ばいとはやめるなっていうのに。いくらかちょうしいいって、かってにおもってる。
…つらいのに。よくわかんないけど、つらいのに。


うんめい。
どうすることもできない、うんめいだから。
…ひとりのさだめ。