顔に蚊が 知らずのうちに 腫れていた この悲しさは どこにいくの

また顔を蚊に刺された篠川です。
…蚊、酷過ぎです…そんなに顔ばっか狙わないでください。あと、俺にまとわりつかないでください。。。
普通にバイト先のコに「顔、蚊に刺されてますよー。」って言われたし。
俺、「最近良く顔に刺されるんですよー。」としか言い様ないし。。。
…はぁ。。。


まぁそんな感じの今日。
朝は相変わらずの時間無し。
結局バスに乗り遅れ、急いで自転車で駅へ。
走ったり何なりして、バイト先へ。


バイト。
今日は一人だけ自分より経験長いバイトさんが居たから、何だかちょっと違う感じ。
…なんつぅか俺、足引っ張ってる感じだったしorz
んでまぁ、その人に蚊に刺されてるって言われたんだけれどさ。


今日は外回りの枯れ木の掃除と、暗室で後輩にお仕事教えてた。
そうそう、今日暗室に外国のお客様来ましたよ。どうにか片言で説明したさ。。。
んで、夕方前には一人でやれるようになったので、それからは休憩の時だけ暗室で、あとは普通の仕事場で。
…まぁ普通の仕事場に居るときは足ばっか引っ張ってたわけですが。


そんな感じで、最後の暗室の仕事は後輩が早上がりになったので俺に回ってきて、暗室から戻ってきたらすぐに上がりになった。
スタッフルームまで先輩さんとちょっとお話。
その後、タイムカード持って一人先にルームを出る。


ロッカーで着替えて、タイムカード打ちに行ったら再び先輩サンに遭遇。
っとココで再びちょっとお話。まぁ他愛のない事ですが。


そして帰宅。
家着いたの21時過ぎで、そのまま「となりのトントrトトロ」を見たりしながらご飯食べてみたり。
…明日は休みなので、しばらくgdgdしてるかな。うん。