帰れるか ふと思うそれ 限りなく トラウマ有りの 無限ループの

今日をひらがな一文字で表すなら、「ぬ」って感じな、篠川です(笑
何か朝からボーっとしてて、ぐーたらで、おもいっきり休息日って感じでした。
…でもカラダが痛いです…疲労もかなり溜まっている感じですし。
てか、薬やっぱ必要ー!!!なんか上手く寝つけないし、疲れはなかなか取れないし。


で、まぁ今日の一日はわざわざ書くまでもないという感じですね。
…何もしてないし。
ちなみに明日はバイトです。


というわけで、何か意味不明であべこべな発言も目に付いたり。
…なんだかなぁ。


ココからは愚痴。
バイトの給料計算していたら、北海道に居るムカつく奴の事、思い出した。
…よくよく考えてみたら、アイツやっぱバカだろ。。。って思ったり。
普通、ガッコ休んでバイト行って、20万貯めたとか自慢するものかよ。。。
それだから「もう俺はバイトしなくて良い。」とか、普通考えないだろ…一生無くならないものじゃないし。。。


確かにバイトでお金貯めるのは難しいですけれど、だからって聞いてもないのに自慢されても…。
本当に顔見るだけで嫌になる。その位、嫌。
…そんな事言っておいて、自分どうなんだっていう話ですけれど。


北海道帰れるのかなぁ…自分。。。
…最近自信無いんだよね。なんだかさぁ〜。
あの顔を見るだけで嫌になると思うし、他にも色々とあるし。
もうトラウマかも。あの顔。


そんな事を思う、篠川でした。
…こんな自分も嫌だねorz