惹かれてる? 何この感じ 分からない 直感なのか 雰囲気なのか

なんだろう。何かを感じる。
何か良く分からない感情。それを抱いた今日のバイト。
まぁそんな1日を軽く書いてみる。


朝。
寝坊する。てか眠かった。
して、どうにかバスに間に合いそうな時間に家を出るも、時計を忘れたので家に戻っていたら、バス行ってしまったさ。。。
仕方ないので、自転車で駅まで向かう。


どうにか電車に乗り込み、しばし時間を過ごす。
…で、いつもの駅で乗換と同時に飲み物を買って、バイト先へ。


バイト。
どうにか急いで職場に着いたのが5分前位。
したっけ、とりあえず新バイトの方が1人居て、その後自分の後に入ったバイトの方と共に新バイトの方が登場。
…社員サンによる初の朝礼のあと、それぞれ持ち場に。
俺、今日も暗室だったよ。。。orz


で、今日の暗室は別の人に仕事教えて、その方に任せるっていう感じだった。
…だから、あんまり関わってはない。
あと、外での売りコも休憩交代で行ってきた。
そもそも今日のバイトの面子の中で、最も長くバイトしているのが俺の時点で、穴埋めに使われるのは目に見えていたのだが。


そんな感じで色々と今日はやって、最後の最後でまた暗室の係になる。
…まぁちょっと気になる事はあったが、気にしない、気にしない(笑
そしてバイトは最後までやって、上がり。


ところで、バイトでの変化について。
実は今日入った新人の方々と休憩時間に話してたら、ちょっと気になるなぁ…っていう人が出現。
…どういう意味でかは、言えませんが(笑
なんか最初見た時から他の人とは違う雰囲気で、なんか…ねぇ?!(ぇ
それで一人、頭の中で暴走してて、仕事中も…なんていうことはないけどさ(爆
そういうわけで、少しそういった変化がありましたとさ。


そんな感じで、ロッカーへの道すがら、お客様に何か聞かれたけれど、そちらの担当の者に聞かれた方がよろしいと思いますので…という感じで、対処。
…だって本当に何も知らないし、教えられてないし…。。。
他の方はまともに研修してるかもしれないケド*1
そんな事にも不満がある、篠川です。


で、帰り。
普通に電車に乗って、帰って来た。
そこからは自転車。駐輪場で誰かに会釈されたけれど、誰か知らん。。。
…ちなみに女の方ですよ。本当に謎。。。


それで家に帰宅。21時。
もう疲れたよ。。。

*1:てか、ウチの会社はあまりにも研修に差が有り過ぎ。あまった時間でどうこう…っていう話らしいけれど、あまりにも酷すぎる。色々聞いて、説明してもらっている方もいる反面、何も知らないで現場に送り出されている人間も居たりで。俺は後者だから、尚更。