バカ兄貴。アホ妹。

…しょうもないやりとり。

皆様おばんです。
暑いこと暑いことで梅雨ぞら。
まあそんなところで。


なんというかね。

意味のない関係で。
そこにあるのはその場限り。
ただ良いように使われて、捨てられる。
そんな気持ちがどこかにあって。


信じたくて、信じようとして。
一瞬だけは、なれる。
けど、どこかで無理してる。


人が嫌いになりそう。
本当に信じられなくなったら、昔へ戻るだけだけど。
戻るだけ…それが一番しんどいことかもね。


何も知らなければ、こんな思いはしないし。
何も分からなければ、もっと平和に生きられた。
無知でいることが、一番楽な生き方で。

でも、知ってしまったらもう戻れない。
おんなじようには戻れないし、なれない。


してもらった分まで、するんだ。
大切な人に、離れたくなかった人の分まで。
もう直接はできないけれど、その分を他の人へ。
…それをしなきゃ、駄目なんだ。


ひたすら待ってる。
それはしてもらったことのひとつで。

今はどうなんだろう。
もうきっと、ないと思う。
だからその分まで、今度は待ってあげるんだ。


どこまで、すればいいのか。
仕事とそれをどの程度の割り振りすればいいのか、わかんない。
けど、仕事なんてどうにかなるから。
まあ、そんなもんかなっておもう。


ちょっとだけ疲れたけど。
まだ、大丈夫。