本当のおばんです。
なんだかんだで明日は休みが仕事に。
…まあこの時期稼ぐ仕事なもんで、この時期逃したらどうにもならんのでね。


さてと。
本当になんというか、なかなかね。
一度あったことはもう戻せない、そこから先はそれまで以上に頑張らないといけない。
本当にそれを地で行く、最近の周辺環境。

元を正せば自分が原因か。
それがわかっているからこそ、どうにかせにゃならんのだし、今まで以上に慎重になっている自分も居て。
本当に大事で、大切なものはこう思うのか、と。


お互いにやっぱりかみ合わない部分もあり。
制限の中でいつもどおり…になんていくわけもなく。
自分も辛いけど、向こうの方が辛いんだ。そうさせたのは自分なんだ。とか。
…じゃあ何ができるかって言ったら、今まで以上にいつもどおりにしてくしかない。


やっぱりね、たどり着くのは何かっていうと、好意。
それがあるから、踏ん張れてる。
自分は好意があるからこそ立ち去ろうと思う人だけど、向こうはそうじゃない人だから。
じゃあちゃんと向き合わなくちゃ、駄目だよ。
それがその気持ちへの返答だから。


本当に本気で。
この部分だけは本当にブレないな。
まあそれがどういう形になるのか、今はまだわからないけれど。
互いに大事に思う気持ちはまだ、あるのかな。


頑張らなきゃね。
いつもの自分のやりかたで。
いつもの、あったかい気持ちの中で。