いろいろあった

 今日はいろいろあった。その話。。。

 とりあえず、一般旅取なる、特殊なカリキュラムを組むガッコの中であっても非常に受かりにくい試験(ついでに…ガッコでは国内はやるけど、一般はカリキュラムに無い)に合格したわけで、その教科のセンセに報告。
 通知は今日の夕方に届いたけど、そんなものは朝の時点でなかったので、その旨も。センセ、喜んでた。
 で、帰りのSHR。なぜか知らんけど、担任にも連絡されてるし。。。(汗;;;
 ついでにその担任、国内旅取っつー基礎のほう…落ちてる。(苦笑。。。

詳しいサイトはこちら

 そんで、新しいケータイ買った。
 そのケータイ、V801SA(第三世代ケータイ)という、非常に厄介な代物なんだが…
(バグばっかで、さらにケータイ内部から黒い物体が出てくるなど。ちなみに、修理してもまた再発するとか…)
 ま、面白そうなんで白ロム(番号の入ってないやつ)買ってみた。(苦笑。。。
 代金…4500円也。

 で、夜に親が居ないんで、こっそり…(笑
 気になる人はメールで問い合わせるか、本人に聞いてみて、くだ〜さいっ!(爆
 ちょっと頭がクラクラしてる〜(笑

 最近、Agoきゃらが際立ってきた(爆
 なんつーかね、とある人が人差し指と小指を立てて、その腕を自分の方に引くと、俺もAgoを引くという…俺のきゃら的にあり得ないことしてる(笑
 周り、かなりウケてるっぽい(汗;

 ま、そんな感じ。
 相変わらず引きこもりっぽい感じだけどね。
 てか、引きこもり。(苦笑
 無性に寂しくなったりも相変わらずで。
 今日も電車内から逃げ出したくなったしね。