ドタバタ劇場。

いつもこんな1日だった。
昨年までを思い出すかのような早さで進む1日だった今日のこと。

壊れてしまったエアコンの買い換えに走り残り僅かな明日の工事を予約し、その足でドコモショップでGALAXY SII LTESIMロック解除を依頼。
一度部屋に戻るもすぐにニトリへカーテンを買いに行き、そのままカインズホームで網戸の張り替え用部材を購入し帰宅後張り替え。
気付けば午前様。まだまだ雑多なものがないぶんたけ楽なのだけど思い出してしまうもので。陳列に接客、かたや土にまみれながらハンマーを叩く毎日。


頭の中で常に時間とにらめっこしている日々が懐かしいものとなりつつある中で、やはり追い込まれると体はあの時のように動いていく。
不思議な感覚の1日が終わりました。

一言、網戸張は楽しい。そして安くそれなりに仕上がる。
やれることはやってみる。本当にそのままだ。