もう二週間ない…。オープンキャンパス。

 北海道へ行く準備をそろそろしなければ…と思い始めました。
 交通手段はどうにかなっているのだけれど、服や鞄はまだ何にも準備してないよ…。。。

 今回は、(徒歩移動が多いから)やたら荷物増やせないし、だからといって長旅だからそんなに荷物少なく出来ないし。
 いつもは、ちょっと距離がある場所に行くときは殆どソフトキャリーに荷物詰めて行くのだけれど、今回の場合はそのキャリーじゃサイズが大きすぎるし…。
 …難しいなぁ…。。。。

 服もなんかヨレヨレっぽくなっちゃってて、なんだか…。。。
 …買いにいかなくちゃなんないし…。

 なんだかそういうこと考えると、行きたくなくなるよなぁ…。。。