夏の予定

とりあえず、北海道の地へ…。


 そんなわけで、昨日某大手旅行業社で「ムーンライトえちごの指定席」と「新日本海フェリーの切符」を予約、今日切符を買ってきましたとさ。
 ぶっちゃけ、夏のムーンライト系統はすぐに予約が埋まってしまうので、冷や冷やものだったのですが、意外と空いていた様であっさり取れてしまっていました(笑

 ただ問題…帰りが死ぬかも…。。。
 それはと言うと、かなりの強行軍になっていて、丸一日がかりで北海道から東京まで帰ってくるというものであるからであって…。

 
…金無いんじゃ…無理言うな…。。。


 と、自分自身をなだめている訳です。ハイ(苦笑…

 …とか書いているが、実は明日からテストだったりする…。
 マズイ、マズイ…とか、思っているようで…思ってない(笑