ここ数日にあったこと。

 只今、出先からメールで書いてます。

 実は数日前に、親からとんでもないことを聞きまして…

「許嫁がいる。」と。

 もう、何がなんだかさっぱりで…。
 あまりの事の重さに、ただ寝込んでました。

 その後、相手の方と千葉で会ってみたりもしたんですが、確かに悪い人じゃなさそうだし、その点はまぁ…。
 でも、まだそんな風には見れないし、考えられないし。

 そんで、この話の事を聞いてみたら、相手方はかなり前から知っていたらしいです。
 …俺だけ知らなかったのか…orz...

 で、昨日から相手方の家に来ている訳です。
 相手方の家族もよくしてくれるので、嬉しいには嬉しいんですが、あまりに話が進むのが早すぎるので、相手のことがまだ殆んど解らない。
 なので、今夜にでもいろいろ話してみようかな…と、思っている訳です。

 不安です。ただ不安です。

 只今、出先からメールで書いてます。

 実は数日前に、親からとんでもないことを聞きまして…

「許嫁がいる。」と。

 もう、何がなんだかさっぱりで…。
 あまりの事の重さに、ただ寝込んでました。

 その後、相手の方と千葉で会ってみたりもしたんですが、確かに悪い人じゃなさそうだし、その点はまぁ…。
 でも、まだそんな風には見れないし、考えられないし。

 そんで、この話の事を聞いてみたら、相手方はかなり前から知っていたらしいです。
 …俺だけ知らなかったのか…orz...

 で、昨日から相手方の家に来ている訳です。
 相手方の家族もよくしてくれるので、嬉しいには嬉しいんですが、あまりに話が進むのが早すぎるので、相手のことがまだ殆んど解らない。
 なので、今夜にでもいろいろ話してみようかな…と、思っている訳です。

 不安です。ただ不安です。