突然襲うアイツ。

なんでいきなり泣きそうになるのかな。


わからないけど、空港に着いて歩いて。
いつもは空いてるお土産屋さんが混んでて。
この時期はこうなのかあ…なんて、いつも空いてる時期にしか乗らないから思って。


ふとした事で思い出して。
気付いたら涙目で。


空港に着く前。
電車の中で思い出した。
詳細。

「もうこれから来るたびに思い出すんだろうな」
そう思った。
6月に来たときと同じで。


よくわかんない。
ただ今回の日程は自分に合わないくらい、ハード。
自分が組んだとは思えないくらい忙しい。
今日だけ。
暇なのは。


最果てと最果てに行って、家の脇を通った。


乗り移った。
んなわけがない。
まあ別にそれならそれで良いけど。


汽車の中。
座席後ろ。
目を瞑ると首の後ろに粉を掛けられる。


ロングシート
後ろにいるわけがない。
隣に誰もいない。


ファストフードでポテトを食べたあと、手についた塩を払うかのように首に粉のようなものが掛けられる。
目を開けると止む。
肩周りや首を見て触ってもなにもついてない。
何度か繰り返して30分。


…止んだ。


不思議は不思議を招いて、どんどんおかしな子になっていく。
わからない。
でも事実。


帰りたい。
でもそこはどこだろう。
そういつも思う。
誰なんだろう。