髪切ってきたさぁ〜

 ウザかった髪をばっさり切ってきました〜個人的には満足〜ただ、店で煩かったかも…迷惑だよな…(汗;


 今日は朝から授業で解らないトコ当てられるわ(休んでたからな)、休んでた分のノートを二時間メモしたり…(貸してくれた人あんがと。
 帰りには逢いたくない人に遭遇するし、精神的にかなりキテた。


 とある知り合いの痴漢サン(笑)には、言ってはいけない重要なことを言ってしまいそうになるし。

なわけで、髪切ってる間に喋りまくってた訳。

 …なんだけど…。



 途中で客が来たわけ。
 声がとある先輩(女)に似てたわけ。(学校関係じゃないから、あんまり詮索しないように(笑

 …焦った(汗;


 もう三年くらい逢ってなかったから…
 顔は見なかった。怖かったから。
 でも…今思い出しても、声が似すぎ。あの特徴的な声はまだ覚えてるから。


 …って、何語ってるんだか…

 そんな風に、普段行かないところにはいろいろあるんですね。
 よーしよし!?(笑