思っていることなんて。

 どんなにそれが…辛くても。
 こうやって書くことで…抑えてる。

 本来なら、個人の日記で済ませばいい事。
 …でも、書いてる。

 別に、形なんてどうでもいい。
 それが、自分の目指す…そのものなら。


 何故か…今とても息苦しい。
 また、新しい幸せの形に出逢ってしまったから。

 人が幸せになってくれるのが嬉しい。
 でも、どこかでそれを妬んでいる自分もいる。
 そんなところから、体と心のバランスが崩れてく。

 見れば見るほど嫌な自分だ。

 いつか電車内で、

 『俺は絶対に笑いの溢れる家庭を持ちたい』

 なんて考えてた。

 そんな風になれる資格すらない人間が、無意識にそんなこと考えてた。

 恐いんだろうな。将来が。
 先の見えない未来が。

 だから、目の前に見える幸せを探してきた。
 そして、新しい幸せの形を見続けてきた。

 誰かが居て、初めて分かる幸せ。
 お互いに幸せに思えれば、それがその形。

 …そんな形を見るたびに、どんどん奥に追いやられる自分が居る。