キレる。

 …とにかく、そんな感じです。
 やっぱり、冗談とかってある程度のけじめつけないとダメじゃん。なのに…奴は…ずっと引きずってやんの。…そういうの、マジウザイから。…そんで軽くキレました。(細かく言うなら、無視程度)
  なんであの名前を公表されなきゃいけないの?みたいな…あの名前とは、例の3人の中の1人の名前。
 
 訳わかんねーし。度が越えた冗談言うやつはココにもいるけど(ォィ)
 人の悩みとか秘密を面白おかしく、さらに不特定多数に話したり、公表したりするやつとは、近寄りたくもないし、話したくもない。

 なんで、人間的に‥なやつがココ(ココというものは本HP関連ではありません。ご想像にお任せします)には多いんだろ?(俺から見て)考えも…見方も…全てが甘い……。

 俺は、されたこと自体にも腹が立ってるけど、それ以上にけじめがなってないとか、人の行為の逆の事をしている事に対してキレてる。
 …それに、訴えることも出来るからね…。

 しかもあの名前、俺にとって…重要なんだよ…。
乱文でゴメンなさい…。(ってか、いつも乱文だな…;)