なんとなく‥。

 大した理由もないけど、食べ物・飲み物買い溜めしちゃいました。

 俺は意味の分からない存在であって‥半端な存在であって。
 俺ってなんのためにいるのか‥。
 ‥‥自分の弱さが嫌になる。

 居る場所も‥輝ける場所も‥迎えてくれる場所も‥何もかも。
 ‥それは偽りでしかなくて。

 引き付けて‥突っぱねて‥‥。
 そんな意味のないことには動じない。
 ‥‥目的が見えるから。

 離れたい‥‥。そんな束縛からは離れたい。
 いくら離れようとしても、離してはくれない。

 部屋は俺のようになっている。
 ‥見れば分かるさ。

 自分の満足のためだけに動くことは出来ない。
 ‥自らの幸せのためにも。

 ‥自らが束縛している。