XP導入。

 ま、そんなことは置いておいて‥‥今日、昔の‥が集まって‥たらしいです。‥というか、軽くとぼけたふりして、結局行かなかったね。行っても辛い事しかないんで。
 知ってたけど、起きたのが待ち合わせの時間の2分前って‥;

 で、なんか俺のリスカ話、しちゃったらしいです‥メールでとある人がそう送ってきました‥。しなくていいのにさ、そんな話。したら‥‥涙出ちゃってね‥‥不覚にも。
 だって‥‥そのメールに書いてあったことからすると、そんなふうに優しくされるような人間じゃないし、俺は。

 でも、優しくされるような人間じゃないって分かってるのに、人を心配させて、自分に目を向けさせようとして‥いろんなことしてる自分もいる。
 今日の朝方も、攻撃的なものが出てきて、嫌がらせのメール送ってたみたいだし。‥‥意味ないのにね。
 自分が自分でなくて‥‥分かっていても‥‥知らず知らずのうちにそういうことしてる‥。
 こんな俺だから‥優しくされる道理なんてないね。‥だから‥‥‥そういう優しさって、今の俺には一番辛い‥本当に苦痛と言えるものになってる気がする。

 いづれ分かる日が来ることを望んでる。