治まりました!!!

 昨日あったこと、今日クラスで話し合いがあって解決しました。

 とりあえず、治まったのでこれからは大丈夫だと思います。
 ところで、今日のチラシにこんなものが、

「49700円のパソコン(ディスプレイなし)」
 SOTECとPC DEPOTのタイアップにより実現したそうです。

 性能は、
     CPU ・・・・Athlon1700+
     メモリ ・・・128MB DDR
     HDD ・・・・40GB
     ドライブ・・・CD−ROM
     USB・・・・・2.0×6
     LAN・・・・・10BASE−T/100BASE−TX
     モデム・・・・あり

 予約は今日から始まっていて、3月10日から販売だそうです。
 SOTECはあんまり評判のいいメーカーではありませんが、PC DEPOTがタイアップしているので、本体だけ買いたい管理人にはうれしい情報です。

 いっそのこと、本体買っちゃおうかな・・・・・(グレードは1個上のやつ)

 ま、昨日は早く寝たんでいつもより全然楽なんですけど…当然だろうな…13時間も寝れば。(爆
 しかも…そんだけ眠っておいて…勉強してたら…知らんうちに寝とった…わし。(笑

 やベーな…最近。過剰に反応してしまう…。
 今まで敵に回した人は数知れず…後から大変なことになるのは判ってるけど…やっぱり無理…。半端な付き合いって辛いし…でもそういう人ともうまく付き合えなきゃいけないわけで。
 でも…そんな器用じゃなくて。

 …ちょっとした言動で人って嫌になるもんだね。
 そんな言動…しまくっちゃってるけどね。自分も。

 …なんか自信なくなってきた。
 少しあった自信さえなくなってきた。
 『俺が言ってる事って迷惑になってるな…全て』って。

 もう自分を見ることも出来ない。
 …怖過ぎて。…それが大きすぎて…潰されそうで。

 勉強…は点数にしかしてくれない。単なる比較の対象にしかならない。
 比較も出来ないようなものが欲しい。
 比べられて…評価が上でも嬉しくない。
 比べることも出来ないようなものが…欲しい。

 ただ…自分からこの状態を変えようとしても…変えられなくて。
 迷惑かけてるのは解ってるけど…独りじゃどうにも出来なくて。…迷惑かけてる人に頼ったら、さらに迷惑かけるから頼れなくて。
 本気で…心配してくれる人も居た。けど…俺は重過ぎて。弱音ばかり言って…見放されて。
 それでさらに変わりたくて…そして迷惑かけて。その人のためにもって思ったら…それがさらに重くなって。

 未だに整理できてない。
 …単なる甘えって言えばそうだけど…。
 弱いから。俺なんて。
 卑怯だろうと、なんだろうと、確かにそれは俺だから。
 …家でも…そして学校でも。
 決して自分と言うものが存在する暇は無い。
 今、こうやって書いているのも自分じゃない。
 人に見られる以上、俺は出てこない。

 …どんなことにも、知らないほうがいいことがある。