疲れた。

 何もしていない。でも疲れた。
 ガッコ‥また行かなかった。‥何とも思ってないわけじゃない‥‥こんな俺を『サボってる』って見るのは当然なのだろう。

 なぜか孤独を感じさせる日々。どこに居ても‥本当の意味で1人のまま。
 今の状況は引きこもりだし、それは認める。
 疲れることに変わりはない。

 あの日‥どこかで俺の本音が言えたら‥‥‥と思うと、言い様のない虚しさに襲われる。
 幾度となく後悔して‥‥。
 そんな過去が‥こうしていると甦る。

 自分の言ってる事、書いていることがわからない。
 ‥どことなく、言ってる事も書いてることも変わってきてしまって‥
 『なんで?‥なんで?‥』

 もう分からない‥‥全てを‥‥‥少しも‥理解できない‥‥。