なんだかな…

 …全く覚えられない…公式とか…。
 前までは試験問題ですら大まかな予想が出来たのに…そんなレベルとは程遠いほど…解らない。
 ノート見ても眠たくなるしさ……ここまで酷いのははじめてかも…?

 てか、改めて昔のメール見て思った。
 周りの人…いい事言ってくれてたじゃん…って。
 でも気付けなくて…多分、今でも言われてすぐには理解できんから…そんな自分が悲しくて。
 どうしようもないから、無視されて…自分からも遠ざかって。
 …何にもしてあげられないからね…俺からは。

 ”…好きやってん。あの頃は。
  でもな…無理やったん、結局。
  そない力ないから。…温かいもん…ないから。
  どうしてもトゲあんねん。
  …俺、包みこめんから。”

 自分の無力さを、どっかの方言交えて書いてみました。
 あの線を越えられたら…もっと解り合えたのかもしれない。
 けれど、それは出来なかった。

 最後には自分を責めることしか出来なかった。そんなことでしか自分の感情をぶつける事が出来なかった。
 そんな終わり方ばかりだった。
 …結局何も…解ってあげられなかった。

 …今の俺には…その力がないから。