チップとデール

の色がわからなかったりする人です。
…何度見ても、調べても覚えていられない。老化か。


なにはさておき、とうとう7月が終わったわけで。
久しぶりのまとめといっときましょうか。


→この先は明日未明までに更新。
というわけで更新と。


いやあまあ前半は割と何があるわけでもなく、と。
あえて言えばちょっとした知人のところに訪問したかな、と。
…まあ言葉を交わす事はなかったんですけどね。ええ。


まあそんな感じで、月半ばには来道して戻って。
1週間後にはバイトの面接に研修、翌週には週6で仕事、と。
炎天下の中で立ち仕事、土日の早出、残業と。
…まあ初めて勤務したわけでないので、その辺り考慮するとまあ妥当なのかなと思いつつ。


電車に蜘蛛の巣ができてた。今日の話。
つり革の掛かってる手すりの上。網棚との間。
…だからなんだといえば、特になんて訳ではないけど。割とココ数年の新造車両だから気になった。


とりあえずなんか疲れた。
いつもの仕事と同じか、それよりも楽なのになあ。今日は疲れた。
定食食い過ぎた。やっぱり昼はうどんにしよう。