皆様どうもこんばんは。
とうとう関東まで梅雨に入ったそうで、まあ随分と心地悪い季節になりましたね。
梅雨がないと言われる北海道も、特に太平洋側では霧の季節となりまして、まあすっきりしない天気となっておりますね。
とはいってもところは札幌、日本海側ですから若干の天候不安定と霧はありつつも、太平洋側のそれとは違って晴れ間も普通にのぞきますのでね、本州の方々から見れば恵まれた天候となっているなあと思う次第でありますよ。


まあ前置きが長くなりましたが、もう6月です。
そうです6月です。だからなんだとこn(ry

…まあ特にだからなんだという話なのですがね。


そうそう、そういえば最近は1日2食お好み焼きを食べているんですよね。
朝と夜、具はキャベツともやしとベーコンと。いつものお決まりメニューですw
まあキャベツともやしは割と普通だと思いつつ、ベーコンて何よw的な感じがしないでもないんですけどね。
…まあ肉は肉じゃない。とw


諸所事情でそんな事になっているわけですけどもね、まあ元々好きな食べ物なのでね、毎日同じ具材でも苦でもなんでもないわけなのですが。
それでも微妙に生地の硬さを変えてみて、味や食感を工夫してみたりはしてるんですけどね。
お好み焼き如きでなんて侮れませんw市販の粉でも緩さで味がかなり変化するんですww


そんなお好み話はこの辺で。
まあ書く事もないので今日はこの辺で終了ですよっと。
ほなねーっと。