どうも皆様こんばんは。
喉の奥が痛い人です。


昨日はまあ昼にですね、食べるだけ食べてきたわけです。
皿の直径17cm、皿数にして11枚。ほぼ山盛りに近い状態で。
肉だけで7皿。掛けつけで食べても1時間掛かったんですけどね。ええ。
もう既にその時点で肉が喉を通り辛くなりつつ。
…途中、飲み込みきれなくて喉の途中で肉が止まってる*1のがわかるような状態になったりで。
(基本的に大食いするときは食べ物は噛むものの噛み千切るほどではなく、そのまま飲み込む事が多いのでそれも影響してるんですけどね)

まあそんな感じで2時間半、どうにか押し込みつつも他にデリカや寿司、デザートを食べてきたという。
それだけですめば良かったんですけどね。


勿論のこと、かなり無理に近い状態まで詰め込んだものだから夜ご飯は食べず。
11時過ぎに寝ようとするも眠れず、終いには嘔吐感が発生。
…しかしもう12時間も経つわけだから嘔吐を引き起こすわけもなく。原因は胃液による胸焼けと寒さかなと。


そういうわけで通常の状態では眠れず、枕側をかなり高くして胃が頭より高い位置にならないようにして眠った次第ですよ。
そして朝は起きれず、ゴミ捨ても出来ず、空腹感もなく、と。
結局昼過ぎまで空腹にならずといった感じで。
もう散々といえば散々ながら、こうでもしないと懲りないのでね、ええ。


嗚呼、まだ空腹になるものの胃に違和感が。
まあそれでも食べるんですけれどもね。食いしん坊ですからw

*1:口を開けたら肉の一部分が見える感じ