そんなに病弱に見えますか、私。

皆様どうもおばんです。
どうにか仕事も決まり、一段落な私でごぜぇますよ。
…健康面でとてつもなく不安されました、仕事の面接で。まあわからなくもないんですが。


それはそうと。
なんていうのか、まあドジとか天然とか、まあそういう類の事でココ数日もいろいろとありまして。
相手に色々と必要のない気を使わせてしまったんではないかと思ったりで。
基本的に気にしい感じの人間ではあるっぽいけども、その気にする部分の偏向性があったりする自分。
なんともしょうもない人間であるなあなんて。
どっちみちご迷惑の掛け通しで、本当に申し訳ないと思う次第でありますよ。


明日の夜から仕事があるもんで、今日はこの辺で。
…といいつつ、更新しているのは20日なんですけれどもね。