大きな存在

俺は大切な人を失ってしまった…

冷静さを失っていた俺は、その人の困る事ばかりをしていた。

そんな俺を気付かせてくれた…大切な人…

でも、今の俺にはその人に感謝することも、ありがとうとも…言えない。

その人にそんな気持ちを伝えることができないから…

その人がいなければ、俺は気付けなかった。

こんな自分に気付けなかった。

なのに、その感謝の気持ちをその人に伝えることはもう出来ない。

こんな自分が悔しくて…悔しくて…

自分というものをわからせてくれた大切な人に俺は…ひどいことをしてしまった…困らせてしまった…

こんな自分がイヤでイヤでたまらない。

この気持ちを伝えたいと思っても、俺は大切な人を失ってしまった。

こんなふうになってしまっていた俺に…その人は気付かせてくれた…

こんな俺に優しくしてくれた…

憧れて、好きになったその人は、実は俺にとって始めて自分というものを考えさせてくれた大切な人だった…

こんな人を俺は…俺は…失ってしまった。

こんなにも大きな存在の人を俺は…

これからの俺は、いつも自分というものを考えていかなければならない。

今回のようなことにならないためにも…