歌い足りない…。

m_sasakawa2004-01-23

 今日は、ちょっとした休みだったんで、知り合いとカラオケ行ってきたんですけど…知り合い、マニアっぽい曲歌ってたりしたからね…ツッコミいれたりしてました。(笑

 ここだけのドーでもいい話、俺は今日始めて思ったんですけど…無駄に高音が出てた(笑
 例えば、こどもの歌うような曲とかは、比較的キーが高いじゃないですか。…ハモリいれたら、ふつーに出てました。(爆
 なんだか不思議ですね…ハイ。
 あと、ELTの「またあした」ってあるじゃないですか。あれも…どうにか1番高いトコ除いてどうにか出てました…
 Menヴォーカルの曲は…1オクターブ高くても…どうにかなるものもあったし…

 で、なんか知らないけどそこの会員証作っちゃって…名前を…本名で書いちゃいました。
 ……本当なら……H(仮名の仮名・谷津晴樹)でイコウと思ったんですけどね……(ォィ
 で、3時間ほど6人で騒いでたわけで…その後、結局マック(知り合いにマクド言うやつがいるけどね…)行って、歌い足りないから、知り合いの仮名・吉本俊に、
 「俺の地元のカラオケ屋行かね?」
 とか吹っかけてるわけで…もちろん行くわけないですけど。

 で、1人で行こうかななんて…思ってたら、喉に違和感が…。
 結局行きませんでした。喉も今は大したことないですけど。

 てか、たった10曲程度じゃ歌い足りませんよ!本当に!
 「ぜったいに誰も」「君が欲しくてたまらない」「声にならないほど愛しい」「白く染まれ」「天使になんてなれなかった」「メリッサ」「gravity」「Dejave」「死ぬほどあなたが好きだから」それと、上にあった「また あした」と、他5曲ぐらいの高音パート。
 たかだか、1時間ちょっとしか歌ってないから…喉が生殺し。(爆
 歌った曲も、これ以上覚えてないからはっきりとは言えないけど…おもいっきりタリマセン!
 今度、ゆず派の吉本俊と行くかな…カラオケ。もうォタは…ツッコミが疲れる。(笑

 本当だったら…(笑

 ついでに写真UPしときます…
 帰りに撮ったもんです。