昨日の夜のこと。

 こんなこと考えてたみたいなので載せておきます。

 ”今までフラれた回数4回…(付き合った回数≠フラれた回数)ふとおもいたって、そんなこと考えてました。
  コイツ…またメル拒されたわけで…。そんなトコからフラれた回数が出てくるのも謎ですけどね…。
  てか、だいたいのパターンは…つか、すべて俺が悪いわけで…いわゆるオクテってやつですか…。
  話のかけ方すら…ですからね。無理ないです…。
  そんでとあるコからは…
 「あんまオクテだと、オンナノコヒイちゃうよ〜」
  とかふつーにいわれちゃったしね。事実だからなんとも言えないけど。
  それ以来、どんな人にも以前より臆病になっちゃってます…
  メールとかはまだ大丈夫だけど…会ったときとかの会話はぎこちない…
  俺の周りは知らないみたいだけど、意外に…ダメなヤツです。
  大体、こんなブルーなキャラでいる時点で、嫌われますけどね。先日も…そうでしたから。
  なんだかダメです…この頃。日常生活でも影響が出るほど、異性に免疫がありません…
  絶対に怪しげな人物に映ります。
  てか、どうでもいいような相手でも、ウザがられたりすると、その日はブルー入りっぱなしです…
  結構シンドイです…内心は。
  こんな夜(24日AM02:00)だから語れた話でした…(涙;”

 てなものを、ケータイから打って、メールでPCに送って…。
 正直なところ、本当にブルーな気分で接したくはない。けれど、それを隠してたら俺は俺でない。
 難しいところです…

 追伸…メル友さん…特にPCのほうの方。とんでもなく返信が遅れていてスミマセン。本当に今はキツイです…。
 そんなふうにずっと言ってますけど、今送っても乱文になるだけです…ゴメンなさい…どんなに遅れても返信だけは絶対にします!