今の腕の状況です。

 こういうの載せると拒否反応起こしたり、引く人とかいるんですけど、俺から言わせてもらうと、何らかの心的外傷(例えば、昔に人が死ぬ場面を見たとか)からくるのもでない限りは単なる現実逃避だと思うわけです。
 現実に誰にでも起こりうるものですから。

 ところで、最近本当に居場所がなくなってきてるわけで…携帯だって…人からきっつい(相手はどう思っていってるか知らんけど。)事ばっか言われるしさ。
 てめぇのデートの話なんて知ったこっちゃないわ!(何?
 そんで1週間後にメル送ってきてんじゃネーよってんだよ!
 そいつには思いっきり、例の3つの姓名を操って拒否してあげました。(爆

 てか…合間合間に3つの人格が垣間見たりしていて…辛い状況になってきました…
 特にHとM。
 この2人はあまりにも出来ちゃった状況が似ているので…まったく違う性格なのにね…さらにそこにYという落ちこぼれが…
 もう…本当の俺になるしかないですね…でも…嫌われちゃいますね…確実に。冷たい人間ですから。

 あ〜またキムチ食べ過ぎた……キシリトールガムで誤魔化してるけど。(笑