ちょっと載せてみる。(笑

 なんて…呆れないでクダサイヨ!

 本邦初公開!管理人の右手!(爆
 誰がどう思おうとどうでもいいですけどね(オイオイ。
 ちょっと撮って見ました。ついでに左側は前に使ってたケータイ。下に見えるのはvodaのカタログ。
 この手でここに打ち込んでるわけです。ハイ。

 てか、もう人に嫌われるのは嫌です……自分が悪いけれど……嫌です…別にそんなに気にしてない相手ならいいんですよ。それでも。
 でも…気になる相手だとね……やっぱり…。
 そのままでいる気ではないけれど…そのままでいるしかない…みたいな。変えようにも簡単には変えられないし、変え方がわからない。
 このままでは…ダメだよね…俺は。

 (ついでに写真は遠近法などを利用して撮影しておりません。)