三つの名前の俺です…

今の俺には3つ名前があるけど…疲れる。
 最悪な人間…Yと、優しいH、憎いM。
 なんだか自分でも…恐いくらい違う人間です…。

 てか、今日学校休んじゃいました。起きれないし、気持ち悪いし…それに学校行っても嫌われてるし、そもそも俺がいるだけで雰囲気悪いし。
 ま、単位落とさない程度にですけど、これからも多分数回休みます。(笑

 あ〜なんか行きづらいな…学校。
 また「折り返した?」とか言われそうだし。そういうやりとり得意じゃないし、笑ってごまかしたら、裏で愛想悪いとか言われそう…っていうか言われてるし。
 「うるさい!」とか言ってるやつに限ってうるさいし。そんでそれ言ったら、またいろいろ言われるし。
 なんでこんなんなんだろ?訳わかんないし。

 てか、こんなん書いてる間にも軽く傷つけてる俺。(笑
 腕から線がなくなるのはなんとなく寂しいので…(爆
 
 本当に今年こそ…そばにいることの出来る相手を作りたいです…