なんというか…無理。

 なんか同窓会があるとかいうメールが着たんですけど…普通に行ける筈ないみたいな…行ったってどうせ迷惑だし…。
 平常心でいられないと思うから。…てーか、いつも平常心じゃないか。(笑

 喉痛い…毎日のように喉潰ししてるから…理由はわからないけど、かなり自分的にも迷惑。

 なんか、半年振りくらいにオタ本を買ってしまった。
 しかも…それ見て、いらない過去を思い出しているバカ。
 まだ…区切りらしい区切りがついてないからかも知れないけどね。

 いつまでも…何人もの過去を引きずって、忘れられなくて…。
 それを忘れる努力はしなくて…人に頼ってしまって…。
 …それで人をまた傷付けて。

 嗚呼、傷付けてしまった人とやり直したい…。