ナクトキ。今日のam3時の話。

 ”なんか知らないけど、175Rの『空に唄えば』歌ってたら泣いてしまった…
  「あの日の僕らはそこに立っていて…」から先って、
  なんだか歌っているととてつもなく小さな自分を感じてしまう。
  歌いながら泣くなんて…昔じゃ考えられなかった。けど、今は泣いてる。
  もうこれ以上、辛くてかけない…です……”

 てなわけで…更新時間からして、今日は休みました。
 あまりにも…精神的に無理したくなかったので。…誰もわかってくれないしね。
 …迷惑かけたがって、心配させたがってる自分がいる。
 そんな自分……見たくもないけど…実際にこうしている自分がいる。
 …でも…なにも…誰も…言ってくれない…。
 ……甘えてるよね…すごく。

 ……区切りは…ない…のかもしれない。

 そして…↓はam3時ごろの腕の様子です。さらに30本くらい追加されました。
 てか、下にある本が『応急手当』って…(笑