Webログ見てたら…ありえないね。(笑

今、Webログ見てきたんですよ〜したら、なんかリンク貼って頂いてるサイトからかなり流れ込んできてまして…ただリピート率が悪いもんで…(泣

 てか、あの冬事件(何? 以来、なんだかこの場においても、昔ほどキョウレツな話が少なくなったような…とうとういる場所が狭まって来たかんがアリマス今日この頃。
 心配してもらって嬉しいやら…辛いやら…

 で、細木数子の六星占とやらをやって見ましたら、天王星+の霊合星とやらが出たんですわ。
 霊合星ってのは、本来の星(俺の場合は天王星)の反対側に位置する星(俺の場合土星だったかな?)の性質も持ち合わせる人で、そのせいか変わった生き方や、早死になんかが多いみたいです。
 現実を見る天王星に精神の世界の土星。全く相反する2つを持っているわけですね。
 それで2つあるわけだから、いい時は本当にいいけど、悪いときはめちゃくちゃ悪いっていう…。
 結構、こういうの信じるタチです…現実見といて、占い信じる…まさに一致してますね。(笑

 ま、そんな感じで…
 今日は本屋でヨーロピアンタイムテーブル買って、英語やらフランス・スペイン・ロシア・ドイツ語なんかと格闘してます…全然地名が読めない……
 さらに英語の課題があったのでネットで解読…あ〜便利な世界になったな!!(笑

 雪降るんかな?…降ったらガッコ休もうっと!(爆
だって、いちいちブクロまで出るのかったるいもん☆(とか言っといて、遊びならよゆー!