置いてかれたり、走ったり…

とりあえずそんな日でした。

 1つ目。
今日はちょっと出かけていたんですけど…高速バスが…満員で、予備のバスはもう他のトコに出てて、次の便まで待ってろと。
 そんなんはウザいんで、電車で帰ったわけで…。

 で、2つ目。
 おおまかにケータイで電車の時間調べて駅に向かったのに…駅に着いたと同時に、駅の橋渡って向こう側のホームに電車が…
 駅員の制止にも関わらず、切符買ってる俺。(笑
 買ったと同時に、階段を跳躍!多分10段飛ばしはしていたかな…

 そんでホームに着いて…
 ま、1時間に1本しか電車こない駅なんで、ふつうに待っててくれたんですけどね。

 電車のなかでは寝てて…途中乗り換えて…本読んでて…乗り換えたら寝て…地元の辺りでも寝て…乗り過ごさないで。

 なんかハードな1日だった。