暴露する ほんのひととき 絶え間なく 聞こえる事は サークルの事

今日は狸小路に行く予定だったのにも関わらず、起きたのは11時。
…普通に無理じゃん。。。午後からカゴ来るし。。。
そんな訳で色々掃除したりして、セイコマでご飯調達して食べて、待って。


カゴが家に着く。14時前の事。
それからは本当に暴露・ぶっちゃけとーく。少し勉強。
本当に他に聞かれたら引かれるような事ばっかり言ってた。
…まぁ実際思っている事言っていたのは確かだけど。結構酷い事もね。
さらに互いの恋系の話や、それ以外にも静香先輩にメールを互いに送っていたりで、なんだかよく分からん事をしていた。


また、「全く違う性格だからなんだかんだで上手くやってるんだせん」とか、そんな会話も。
確かにカゴとは全く違う性格で、本当に人から見たら「何でこんな組み合わせで上手くいくの?」っていう感じだからさ。
実際に俺も、なんだかんだ言っておいてそうなのかな…と思ったり。
…まぁ相手のペースに乗せられてるだけの気がしなくもないですが。


そんな感じで、カゴは家にあったらーめんと、俺の作った得体の知れない食べ物を食べて、22時近くに帰宅した。
そして今に至る。


最近、なんだか表現が幼くなってきている。
細かい映写は殆ど無いし、なんだか味気ないと言えば味気ない。
…実際に書いている自分も何だか味気なく感じる。単純すぎて。


明日は1講分早く行かなければなりません。
先輩達と共にとある講義にサークルイベントの説明で行かなければならないんです。
よりによって、カゴとムロの必修の講義なのですが、どうすれば。。。(汗;
…今日はそんな感じで終わりですね。ハイ。