バトン


同じ人から二度回ってこない限り‘‘回答済み‘‘は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでに回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、バトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象・・・・etc、正直に答えてください。


*あいつの名前を教えてください。
快速急行6052Fサン。


*ぶっちゃけていうとあいつとどうゆう関係?
ぶっちゃけていうと、某学校で知り合った仲。


*あいつを色に例えると?
ピンク!!!☆彡


*あいつのいいところを一つ教えて!
知識豊富で話してて楽しいトコロ。


*あいつの嫌なところを一つ教えて!
んーない。


*あいつに唄わせたい曲は?
そりゃあねぇ〜( ̄▽ ̄)


*あいつと遊びに行くならどこ?
池袋のサンシャインの(ryとか、線路が十字に交わっている場所とか、あとサンプルザ…(笑


*あいつと一日入れ替わるらなにをする?
とりあえず静岡に行ってみる(爆


*この場を借りてあいつに言いたいこと
今日は流石に眠たいです…。。。(何


*あなたについて答えさせたい回答者。最大5人。
ご自由に持って行ってください。