今月のまとめ。

先月書き忘れたせいか、これを書く事をすっかり習慣的に忘れていた…。
それでも気付いたので書きます。。。


今月はまず大学が始まった。
最初の頃はもう周りがウザくて、ウザくて。
めっさ五月蝿いのばっかりで、正直軽く軽蔑してた。
でもそれから数日後にひょんな事からとある人と喋るようになり、徐々にそれは広がって。
今はとりあえずそれなりに生きてるし、どうしようもない奴は気にしない事にした。


あとは…先輩…かな。
今まで先輩って言える人とまともに話したことなかったし、だから凄く苦手っていう意識が先行してて。
だけど、実際に話してみたら意外とそうでもなくて、それなりに話してる。
…まぁ既に色々とあったんだけれどさ。昨日*1とか、色々。


一人暮らしはどうにかなってる。
ご飯は手抜きだし、1週間に2回位はどっかに食べに行ったりしちゃってるけれど。
まぁ仲良い人達は全員一人暮らし*2だし、だから良く行き来したりもしてたりさ。
そんな昨日も一人泊まってったし。


高校の担任も言っていたけれど、高校の仲間とは比較的連絡取るようにしている。
結構長電話もありで。まぁ週末にしか電話は出来ませんが。
なかなか仕事している人には難しいなぁ…と思いますが、それなりに頑張っているつもりです。


後は…まぁ意味も無く、無駄に色んな教授に名前覚えられていたり、変な意味で目立ったり…やたら同年に年上に見られたり。
色々な理由を考えれば当たり前なのかもしれませんが、なんともね。
そんな感じですね。


コレ書いている今日、実家に帰りますけれど、あまりにも札幌以外の訛りに汚染されているんで、かなり意味不明な訛りになっている可能性大。
…実際に俺もよくわかんねー。。。
まぁそれは会ってみてからのお楽しみということで、では。

*1:これを書いているのは5/2です。

*2:…札幌人、居ないんだ(笑