彼方には 夢にも浮かぶ あの顔が 振り返り見る あの日々の事

m_sasakawa2006-04-21

ふと目覚めると時間は10時過ぎ。
今日は講義も無いし、いっかぁ。


起きてからしばらくの間はボーっとしていた。
いつもの事。そして憂鬱になるのもいつもの事。
今日という1日が始まる事。それが最近、ちょっと辛い。


1時間少しボーっとしてからご飯。
朝昼兼ということでお好み焼き。
キャベツがやたらあるから、それを使ってさ。
味については言うまでも無い。m(ry


そうそう、食べている際中に玄関のチャイムが鳴った。
何かと思って出てみると、NHK。。。
手持ちが無いと思っていたが、昨日下ろしたお金でどうにかギリギリ支払えた。
…流石NHK。来るタイミングと言い、やることが違うね。。。(何
勿論そのお陰で懐は非常に寂しくなりましたが。


その後は別にやることもなく、暇だったのでDVDを見る。
もう何度か見ているやつなので、特段何がどうって訳でもないのだが。
やることも無いし、DVDが終わってからうとうととし始めたら、すぐに寝てしまった。


起きたら17時半。
ふと部屋が暑いのでFFヒーターを見たら、現在温度29度…。。。
…そりゃ暑いわな…。


PHSを見たら、某人からメールが来ていたのだが、大して喋ったこともないのに命令口調のメールで少しキレそうになる。
…まぁ相手にしたら悲惨な事になりそうなので無視して、色々と準備してから買いものに出かけた。


昼間の思いがけないNHKの集金でお金が底をついたので、最初にATMに寄った。
…ヤバイ…お金がもうヤバイ。。。
そんな事で焦っていたら、少しばかり操作をミスって、ATM利用手数料を取られてしまった…(汗;
その後、スーパーで買い物。
…フライドチ〜キ〜ン〜♪食べたくて買っちゃったヾ(>▽<)ゞ
懐は痛いけれど…ヾ(;´▽`A``


ちょっとした幸福感に包まれて外に出た。
まだ7時過ぎだというのに、夜空には沢山の星が。
東京よりも明らかに見える星の数が多い。
多分街の明かりのせいだろう。本当に東京よりも2等級位暗いのも見えてたと思う。
…そんな中を物思い耽りながら帰宅。


夜ご飯はさっきのチキンと焼そば。
お腹一杯になったどー(笑
その後はまったりまったり。


そんな中ふと髪が気になって触ってみると、全体的にかなり痛んでいた。
しかも髪の太さが場所によって違い過ぎるし、一部はもう老化?!っていうのかよく分からないが、なんとなく抜けたらもう生えてこなそうな髪になっている…。。。
髪が痛んできたり、老化してるのは食生活とかストレスとか、生活習慣的なものが大きいんだろうな。
…少なくとも以前はこんなに酷くなかったし。


こんなことをショックに思いつつ、今日は終わり。
明日はちょっとすすきのまで出掛けてきます。
…てか、4月だけでもう3回目かよとか言わないw