ファミコン診断テスト

なんかとあるトコで見つけちゃったのでやってみました。
http://highmix.net/


で、結果。

<診断結果>
順序だてることが好きで、クールに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファミコンウォーズ 』。

まぁ確かに自分の中で順序だてる事は好きだし、マイペースの方がやる気でるし、ちょっとしたところで直ぐに癪に障る。
さらになんだかんだで知り合いが居る状態で初対面の人と喋るのは殆ど無理だし、意味もなく長電話しちゃうし、なかなか嘘をつけない。
最終的に人と全然違うことが嬉しいっていう…まぁ変っていうのが好き。。。


当たってんのかな…こう考えると。
コッチ来てからと言うものの、当たりまえっちゃ当たり前ですが、考え方が独特な人と出会えてないので、少し寂しいです。。。