頭痛する だるい疲れる 重くなる 思考拒絶に 泣きたくなるわさ

真面目に今、すんごく調子悪いです。。。
…頭重くて、身体はスッと動かないし、軽い眩暈がする。
でも彼女も居ない手前、一人でどうにかするしかないんだよね。コレが独り暮らしの辛いところ。
どうにかご飯作れるくらいだから良いものの。。。


そんな今日は起きたら11時前になっていた。もう講義始まってるじゃんか。。。
…しかもなんだか昨日以上に調子悪くなってるし…身体がダルくて、起き上がれない。。。
しばらくして誰かから電話。会話もしたくないほど、もう頭痛が酷いのなんのって。
そんでもって、しばらくしてからご飯。


その後はちょっと色々してから、寝る。
…もうそれが何よりの救い。。。


起きたらもう20時前になっていた。
江戸川コナンの声が暗い部屋の中で響き渡ると共に、妖しい光を放っていた。。。
…しかも、窓あけっぱなしだし。。。
なんか気持ち悪いと思えば寝汗が。。。酷いわ…これ。。。


どうにか身体を起こして、窓を閉めてご飯作って。
…そんな感じでまぁちょっとみたいな。
そんな感じだったかな。


話は変わって…最近…というか、実は土曜にとあるところに行った時にZippo買ったんですよね。
ちゃんとした正規品じゃないんですけれど。
したっけ、なんだか微妙に集めたくなってきちゃって…まぁそういう戯言を言ってみる。
…ちなみに自分、煙草は吸わないんで(笑


嗚呼…明日ガッコ行けるかな…あんま自信ないわ。。。
…その位、調子悪い篠川でした。。。