寒気した シャワーを浴びて 買い物へ 帰ると再び 寒気始まる

m_sasakawa2006-05-30

病人が何を食べている!!!というツッコミはして当たり前…篠川です。
…仕方ないじゃないですか…作る気になれなかったんだから…。
ご飯もあと1合くらいしか無くて、他にも買わなきゃいけないものがあったので、ついでに買ってきたんですよ。
許して…本当にしんどくてたまらないから…。。。


昨日は12時前には布団の中に入ったにも関わらず、結局身体が熱くて眠りにつけず、結局寝たのは3時近く。
そいえば1時くらいに部長からメールが来たっけ。ちょっと嬉しかったりw
…んで、今日のお話に移る。。。


今日は起床、12:40。
起きたら知人のワンギリ*1とメールが来ていた。
とりあえず返信。そして、部長からのメールも返信。
…んで、ようやく起きようとするのだが、寒気が走り、起きられない。。。


しばらくしてから起きる。
起きてからというものの、ただぐったりとするしかなくて、頭は酷く痛みが走る。
…もう駄目だ…と、今日も大学へ行くのを諦める。


3時近くになってから、食べるものも全く無いので買い物に。
…一度買った物を家に置き、2度も行って来た。外は小雨。
一度目は普通の生活用品、食品を中心に。二度目はお米とマック。


んで、家に帰って来たのが16時過ぎ。
…もう汗まみれ。ただでさえ調子が悪いのに無理したから…。。。
それからというものの、20時前までマック食べながら、横になっていた。


なんかさ、色んな人に心配されたりして嬉しいことは嬉しいんだけれど、それを素直に受け取れない自分が居る。
どこかひねくれた考えで考えてしまう。自分なんて…なんて思ってしまう。
…こんな時だからこそ、人につけこまれるのが嫌で、こうなっているんだと思う。


あー眠い…もう寝ようかな。。。
明日はどんなに調子が悪かろうが行かなければならないから。。。

*1:非通知だったから、多分そうだと思われる。多分大学の誰か。