弱音など 顔にも出せず 講義受け 本音見せれる 場所は限られ

頭痛いのにガッコまでバスと競うように自転車を走らせていった篠川です。
…アホです。普通に馬鹿です。。。
こんな体調にも関わらず、自転車で行く時点で…もう…。。。
そんな今日のお話。


今日は結局5:00頃に寝てしまったらしく、実家からの電話で起こされたのが8:00。
…風邪であるのは昨日の電話で知っているので、それで掛けてきたみたいです。
そんで、それから起きて、最近まともにしてこなかった家事を色々と。…汗ばんだシーツ洗ったりだとか、まぁ色々と。
そんでご飯も貯め炊きしたりして。


そんな事をしているうちに12時になる。
急いで細かなトコロを整えて、急いでガッコへ。
…今日は曇り。しかもちょっと寒いって感じだったから、辛かった。頭は痛いし…。
ガッコ近い2コ手前の交差点で某先輩に遭遇し、挨拶だけしておいた。


ガッコには13時ちょっとに到着。
出たのは1講サボりの16:20。


とある方と話しながら途中まで。
なんだか俺が居ない間に色々とあったみたいで、それの話を聞きつつ、喋るみたいな…そんな感じで。
…性別に関するコメントは控えさせて頂きます(笑


途中にセイコマで料金収納、いつも行かないスーパーでお惣菜と缶詰、ごま油、北海道ウォーカーを買って帰って来た。
17:00過ぎに帰ってきてからすぐにご飯にして、それからネトサしながらうとうと。。。
…そのまま19:00過ぎに寝てしまったらしく、起きたら21:00過ぎになっていた。


なんだかこんなもんとしか言い様がないなぁ…。
…てかお金無いし…食料品を一気に買ったために1万近く消えてったしさ。。。東京で使っているPCのウイルス対策ソフトの更新費、俺名義になっているからコッチに請求きてるし。。。
住み始めてから2ヶ月。そろそろ消耗品のストックも切れ始めて…結構大きい出費が続いている。
懐が痛い…独り暮らしの厳しいところ。。。


明日はとある資格の検定試験。
…行かなくても問題ないっちゃ問題はないが、行っておいた方が良いっていう勝手な判断で、無理してでも行かなければ…。。。
そんな感じで、無理の続く日々になっています。。。