実現しない約束。

そんなものをとある方といっぱい話している。。。


とある方とは某先輩。
とりあえず高校の方々なら結構分かる人が多いかな。
顔はともかく、名前くらいなら知っている人も多いはず。


なんかね、あり得ないような約束ばっかりしてるんだ。しかも実現しそうもないことばかり。
…最近もまた、ちょっと色々とあったんだけれどさ。
ぶっちゃけ、辛いんだよね。やっぱり何となく分かっているから。
実現なんてしない。漠然とそれだけが見える。


まぁそうしたのは俺自身で、俺が原因だから。
…どうこう言える立場じゃないけどさ。
それでも、先輩の家に一人で行った事もあるし、泊まったこともある。
少しずつながら距離は近づいているんだけれどね。
でも、期待も何もしてない。ただ仲良くなりたいなっていう話。


嗚呼、なんでこんな話書いてるんだろ。。。
…全然何を伝えたいのかが見えてこないさぁ…。。。