ひさぶりに 楽しい時を 過ごせれば ふと蘇る あのときの事

とにかく楽しくて仕方なかった日だった。
ところどころトゲトゲしく言われる事もあったのだけれど、それすら忘れられるくらいに。
…そんな1日。


朝。
6:30くらいに目覚ましに起こされたのだが二度寝
その後、ふと起きてみれば10:00を過ぎていたので、焦って色々と準備。
そんで11:30頃に家を出て、とある人の家に寄り、大学へ。
その途中にローソン、イレブンに寄っていった。


〜中略〜


夜。
再び大学に戻り、正門が施錠されていたので、大学内にある自転車を誰かと泥棒のように門の下から引き摺りだして、某飲食店へ。
…最後の自転車を引き摺りだしているとき、ヤバソウナ感じのメンツが大学の中から出てきて焦ったわ。。。
そして、そこのお店で先輩達とお話。


その後、今度は先輩の家に場所を移してお話。
…途中から調子が悪くなり、そのまま寝る。多分27時くらいだったはず。。。
29時くらいに他の方々は帰宅されたようで、自分と先輩だけ残ってしまったという…しかも先輩、部屋に入ってから程なく寝ちゃってましたし(汗;
そんだけ。てか、それ以上書くと個人特定されてしまう可能性が非常に高いので無理なんですよ。申し訳ないですね。