無知ならば 何でも言える どうとでも 後で目に見る ホントの理由

そんな事をとある時間に思っていた篠川です。
…そもそも基本的な部分を勘違いしていれば、絶対に分かってなんてもらえないですからね。
別に良いですけど。分かってもらいたいと思わない人に分かってもらおうなんて思ってないですから。
そんな1日。。。


今日は6時にご飯のタイマーをセットしたので、その音と共に起きたのだが…起き上がる事が出来ず、そのまま布団の中に逆戻り。。。
「あぁあ゛〜!!!」と思って起きてみれば、7:45。。。
…もうこれからシャワー浴びて、ご飯食べて、色々準備して…しかも雨降っているからバス。。。…絶対に1講間に合わない。。。
仕方なく、シャワー浴びて、セットは程ほどに*1バス停に向かって歩き出した。時刻は8:45。


学校に着いたのは9:16。
学校を出たのは15:00。今日は同じ学年だが1つ上の方と一緒に自分の家まで。
途中電器屋に寄ったり、スーパーに寄ったりしながらね。
家に着いたのは15:45。それからしばしおしゃべり。
…やっぱりね、歳違うだけあって他のタメとは違う話が出来るわ。落ち着いているしね。
まぁ周りからは色々と言われているコなんだけれども、全然悪いコっていう訳じゃないしね、仲良くしときたいなっていうことで。
んで、そのコが家を出たのが18時頃。駅まで送って行きましたとさ。
…あ、なんか変な勘違いしないよーに(笑


そんな感じで、その後ご飯を食べてから一人で喉が渇いたので飲み物を飲んでいる。
…まぁ抑え目で。飲み過ぎると明日飲むものが無くなるので。牛乳とか(笑
今日はまぁ色々あったんだけれどさ。頭に来る事もあったりで。
顔に思いっきり出てたろうけど、それもたまには有りかなと。
…良いんだ。別に相手にする気もないしね。

*1:髪伸びてきたから、後で鏡で見たら悲惨だったさ。。。