皆様どうもこんばんは。
本日久しぶりにお好み焼きを食べた某バイト人です。
…まあこのバイト、オフシーズンは多くて週2日程度なので、半ニートみたいなもんですが。


お好み焼き。
一番お金の無い頃はキャベツと粉だけという、なんとも凄まじいものでした。
しかし本日は特売の\68/100gという北海道産豚挽きも使いーの、キャベツともやし、そして卵と粉という、まあ割と普通に近いお好み焼きを食べたわけであります。
…しかも2枚。うーん、至福w


まあそんなことはさておき、最近の近況。
面倒な話なので、まあ見たくない方は見んといてくださいw

最近は色々とようやく平坦なところまできたかなあという状況でありつつも、やはりふと物思いに耽る時はありまして。
漠然とした状態になったとき、やはり不安定だとか不確実だとか、そういう安定しない要素に振り回されるなあと想像することがありで。
どうにかこんな状態だからこそ持ち直せるものの*1、1年ちょっと前だったらなあと思うことがありーの、カリーノwで。
…丁度昨日が半年以上北海道を出ない生活を去年始めた日っていうのもありまして、その前とかに思うことが多く。


まあなんとも結局な話なんだけれど、大局的には時間がどうにかしてくれるとしか言えないなあと。
詰まりに詰まってる時にこんな事言ったら、というか言われたら、すんごい無責任な事言うなあって、自分だったら怒る気がするんだけど。
うーん、でもなんていうか、だからといって詰まってる状況で何かを考えて、結果答えが出た試しがないというか。
…結局どっかで考えるのに疲れるっていうか、飽きるっていうか、とりあえず何かするかなあ。みたいな感じでしかなかった気が。


こうやって書くと、なんともふざけた野郎だなあと思うんですけれどもね。
多分性格も多分に影響してるのかなんなのか、そんな気がしなくもないんだけれども。
…もっと格好良く言えたらなあなんて思ったりするけど、この大事な時にグダグダになるのが自分だったりするw


流れにまかせるってのも、時々によっちゃあ悪くないかもなあと、最近思いながら。
ぶっちゃけ、そんな流れに乗っていたら早々あの会社の社員になっていた可能性がwなんて。
まあ嫌いなんですけどね、流されるの。割と流され易い自分っていうのもあって。
ただ自分じゃ絶対に行かない方向へ行けたりして、それはそれで面白いんじゃないかなあと。


…お金貯めて、海外放浪。
そんな度胸無いけど、出来たら良いなって思う。
英語できないけど、必要に迫られればどうにでもなるかなあ、なんて楽観。
正直、年齢いってもあんまり落ち着きたくないwそれ以前にお金貯められないw


さてはて、何書きたいんだかわからんけど、とりあえずちゃらんぽらん過ぎるw
これで20歳。年齢一桁のときの自分に見せてやりたいわw
まあでも生きてきちゃった以上、過去はどうにもならんからねえ。


という、結果的に収拾がつかなくなるという最悪な終わり方ですがw
…こういう詰めの甘さが如実に人生に現れてるなあと、つくづく実感するのでありますorz

*1:結局のところ、先延ばしなんだけれども。