寝る前のブログ更新ほど悪いものはない。
…そんな気がする24時半。皆様こんばんは。


えーっと。
…爪が割れました。


最近割と右手親指の爪が割れる事が多いんですよ。
まあ場所は仕事場でが多かったりするんですが。
で、人差し指側の横から中心へ約1cm割れているので、携帯電話を右手で打ちづらいです。
(折りたたみ型の携帯電話だと両手、スライド型やストレートだと右手で普段打ってます)

まあ左でも打てることは打てるんですが、現在メインで使っているストレート型(WS011SH)だとキーが狭くて、特に【2】のキーがかなり打ちづらいですね。

さらにこの機種はキーボードもついているので、割と短文でもキーボードを使ってしまう癖もつき…
というわけで、左手でのタイプ速度が以前(3年前?)と比べて極めて遅くなっているのに今日気付きましたw
…元々メール無精なのに、さらに悪化しそうだorz


メールも気分次第でどうとでもするので、まあ気にしないでください。
寝落ち→忘れる→放置プレイは割とありがち。
…この瞬間に世の中の半分くらいを敵に回した気がする。

反省はしているけれども、かっぱえびせん状態。
何より送る気分にならないときに送ったときって、酷い事になりがちなので。
…めんどくせぇな、おい。


話は逸れましたが、まあそんな感じで更に悪化するのでごめんちゃいというお話でしたー。


で、次。
バイト先で配置転換があるかもな話。
ソースは自社サイトの求人欄。
…前から応援要員で各所に飛ばされがちなところからして、かなり危険なNIOIが。

オールマイティって聞こえは良いけども、要は余り者のたらい回し的なものだったりで…。
同じ部署から数人転換された人がいるとの情報もあったりで、ちと恐ろしい。
…とりあえず安全に係わるような部署だけは止めておいた方が…原因になりかねない。


本当にドジな男は要りません。
キモい、ウザい、メンドクサい。
…たった3ヶ月で何度ミスをしたことかorz

きっと解雇したいんだなと、内心思ったりしている。
…本当になんでこんなにしっかりやれないんだろうか。大抵意気込むと空回り。


まあこの位で。
凹むのが日課になっていますが、こんなもんだなと。
誰かのネタ話になれば十分なんです、自分は。
隅の方にでも居させて貰えれば十分です。
楽しそうに会話をしているのを聞いているだけでもう。
その雰囲気だけで満足というか、あえて自分がバランス壊したくないというか。

本当は空の上から人々を見守るような人になりたかったかも。


…流石にちょっと嘘ついたなwおいww


まあどこまで嘘だか知りませんが、この辺で。
…めっちゃ眠いです。気付いたら26時前。書くのに時間掛かりすぎ→寝る前のブログは良くない。