本日の夜ご飯はらーめん共和国の「ぴぅからーめん」の味噌ラーメンでした。
案の定、前回*1同様にJRタワースクエアカードを持っていき忘れるオチ。


店員さんに聞かれたさ。
JRタワーのカードはお持ちですか?」って聞かれたさ。
「今日置いてきちゃって…」って言ったさ。

…ただ苦笑いだわさ。
微妙な空気←誤変換)にいたたまれなかったさ。


でもそういう事を普通に聞かれるっつーことは地元民に認定されたのか、どうなのか。
どうもマニュアルっぽい感じではなかったような気が。ようやくか、今更だけども。

…割と濃い目でそれなりの味だったので、まあ良いや。
……ああ、前回行った店*2はいろいろと失敗だった。


明日は朝早く、夜遅くでございます。
これまたおかしな話で、ホテルからわざわざ家まで仕事をしにいくという、違和感ありまくりな行動。
ホテルの人もさぞかし…と思いつつ、まあ割とあるんかなあ…なんて。
…朝が弱い人間に早起き行動は相当きついですね。最近は午後になるまで大抵気分が優れない。


これから数日、夜はラーメンにしようかと思ったり思わなかったり。
よくよく考えてみると、朝パン/昼やき弁/夜ラーメン。かなり豪華。

…どこかがおかしい。


あと1時間ほどで就寝するかなと、24時前。
…9時間以上眠りたい…無理か。

*1:別の店に行った時

*2:同じく札幌駅ビルのどこか。